2016年3月21日月曜日

神様は、アダムとエバの祝福の後に、天使世界の祝福をする予定だった。

この内容は、5~6年前に、あるセミナー(勉強会)で、韓国の講師の先生から聞いた内容です。
アダムとエバが、責任分担を果たして、神様の祝福の後、嬉しくて感謝して、被造世界を見たとき、天使世界が、ペアに成っていないことにきずき、アダムとエバが神様に天使の祝福をお願いして、それを聞いてもらい、天使世界に祝福を与える予定だったそうです。
アダムとエバが天使世界に祝福をする事で、万物主管完成を意味すると言ってました。

あなたは、どう思いますか?

この内容が本当なら、早く天使世界の祝福がありますように祈ります。

霊肉合同作戦、霊界の善の協助よろしくお願いします。

神様のために、個性を発揮しよう!
神様の力と知恵を、私たちに、たくさん下さい。
よろしくお願いします。

まずは、私から、善に変わりますので、霊界の皆さん、協助よろしくお願いします。

ブログ訪問の皆さんありがとうございます。
質問などあれば、コメント下さい。
匿名でも良いです。
全ての内容に答えられない時がありますが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会)へ
にほんブログ村

皆さん神様の祝福がありますように!
神様のために、個性を発揮しオンリイワン!
ナンバーワン!
頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿