2019年11月9日土曜日

家庭連合・統一教会の二世・三世の皆さんへ、神様は、皆さんを愛しています。ただ、一世の私達が、神様の心情と真の愛を教える事が出来なかった、神様の事に、無知であった事は、事実であり、申し訳ないと思ってます。(すいませんでした🙇‍♂️🙇‍♀️)

反省と悔い改める事が、必要な時ですね。
二世の皆さん、すいませんでした。

神様は、二世・三世の皆さんを愛しています。
一世は、原理原則・統一原理を学び、理解して、二世に、神様の心情と真の愛を教える願いがありました。

一世は、原理の内容を理解しないといけないのに、理解できず。
二世にも、原理の理解を求めてしまいました。
私達が、無知であった為です。

親は、子供に対して、負債を持ってます。
心苦しい思いです。

その事は、知って下さい。
過去は、変わらない。

その事を、悪い思い出のままにしないでください。
その事があったから、変われた。
今後、あなたの思い出が、良い思い出になる事を願います。

二世・三世は、一世とは、全く違います。
原理がわからないと嘆かないで下さい。
神様の心情を理解できれば、神様の事を、正しく理解できれば、すぐに、原理は、理解出来ます。
本来、その様に、神様は、世界を創造しました。
二世・三世の皆さんは、個性を伸ばす努力をして下さい。
自分が好きな物に夢中になって下さい。
その為の準備をして下さい。
環境は、神様が、準備したものです。
遠回りが、悪い訳ではありません。
神様を愛し、信じて下さい。

神様に出逢えない人生は、寂しい人生です。
最高の神様との出会いをイメージしてください。
その時、あなたの人生は変わります。
人間は、神様に出会う為に、生まれて来ました。
人間が、決めたので無く、神様が決めたのです。
神様を愛して、信じて下さい。
神様の心情を感じて下さい。

神様の創造は、簡単ではありませんでした。
長い時間をかけた創造でした。
(神様の創造の段階は、時間空間、創造の前に、神様が一人で、内的創造の段階が有りました。内的孤独の期間です。)
神様の創造は、孤独の期間が、ありました。
だから、何かをする時に、孤独な試練があります。
(試練の少ない人もいます。)
大きな事をなそうとすれば、試練も大きいでしょう。
孤独な試練の期間を通過するでしょう。
この期間が、大切です。
この期間は、神様と近くなる期間です。
神様とあなたの二人だけの秘密の期間です。
(この期間を、心情で感じて下さい。)
神様が、愛しています。

神様は、あなたを見守り、信じています。

🙏😊😊😊😊😊 感謝!
ありがとうございます。

「神様を愛しています。」
神様の心情を教えて下さい。
よろしくお願いします。
これからも、神様の導きがありますように。
祈ります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

神様と真の父母様に感謝します。

神様の伝えたい内容が、書かれてない時は、一人一人に気づき、悟りがありますように。
神様は、100%の答えは与えない。
真の父母様も同じです。
人間に責任分担がある為です。

間接主管圏内に、私達がいます。
責任分担を果たし、神様の直接主管圏内で、神様と共に生活しましょう。
神様は、生きて働いています。

心情で感じて下さい。
神様の波動を感じて下さい。
神様と共に、波動が、共鳴出来ますように!
🙏祈ります。

全てに感謝します。


ありがとうございます。

神様・天の父母様と真の御父母様に感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿