2019年11月7日木曜日

良い事を願うのに、嫌な事や悪い事が起こるのは何故?又、不平不満が出るのは何故?怒ってはダメです。あなたの心の中から、悪い思いを取り除く為です。

良い事を願うのに、嫌な事や悪い事が起こるのは何故?
不平不満の思いが出るのは何故?
引き寄せの法則やイメージトレーニングで、大切なのは、自分の心です。
自分の心が、何を願うのか?
考えて下さい。

自分の心の状態が、どうなっているのか?
自分の性格や精神状態なども、心に影響を与えています。
あなたなら、どうしますか?
自己分析をしますか?

自己分析をしても良いですが、自己分析せずに、全て、良く成る為に、起きていると「感謝」しましょう。

今のあなたの心が、いろんな問題を引き寄せています。

心が、明るく、ワクワクする時は、我知らず良い事が引き寄せられます。
環境も、心に影響を与えるので、明るい雰囲気の所や映画、本などを読んで心に、明るい影響を与える事があります。
心が、暗くなれば、我知らずに、暗い事、悪い事が引き寄せられます。

心は、成長します。
心が、成長する為に、不意のトラブルなどがあると考えたら良いでしょう。

心は、階段を上るように、心の成長・レベルは、上がっていきます。
今のレベルだから、不平不満が出たり、チョットした、他人の行動にイラッとしたりします。
それを心が、教えてくれています。
あなたの心が成長する為に、教えているのに、あなたは、心に、どのように答えていますか?
「怒り💢」「不平不満」で、答えていませんか?

怒ってはダメです。
不平不満で、答えているなら、悪い思いを取り除く事はできません。
心の成長、心のレベルは、上がらないでしょう。

不平不満や悪い事が出たら、「感謝します。」「ありがとうございます。」を思うようにすると心のレベルが上がります。
笑顔も大切です。
(笑顔をわすれずに!)
又、心の中から、悪い思いが取り除かれます。

感謝します。
「心が成長します。」

心が成長したら、以前は、あれくらいで、不平不満が出たなとか、考えるようになります。

心のレベルにあった、不平不満が出てくる事はありますが、心が満足したら、不平不満の思いは、無くなります。

心のレベルが上がれば、行動も、変わってきます。
心が成長したら、日々の生活での、問題解決能力も、上がっていきます。

意識して、笑顔と感謝しましょう。
心のレベルが成長したら、良い事が増えてきます。
人間関係も良くなっていきます。

「ありがとうございます。」
「感謝します。」
笑顔を意識して、頑張りましょう。

いい事があります。👍


🎉🎉🎉🎉㊗️🎉🎉🎉🎉🎉

いいね👍の生活。

神様の導きがありますように願います。
神様に感謝します。
神様ありがとうございます😊

神様と共に、私の心が成長しますように!
私は、神様に許されています。
私は、神様に導かれています。
私は、神様に愛されてます。

🙏 🎉 🌈👍👍🎉🎉
神様の心情…
神様の心情を教えて下さい。
よろしくお願いします。
神様を愛しています。
神様ありがとうございます。

いいね👍
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

神様・天の父母様と真の父母様に感謝します。
ありがとうございます😊

前回のブログです。
心の成長、心のレベルアップを願っています。

あなたは、自分を変えたいと願っていますか? 実は、「今の生活に満足している」変わりたいと、本心では考えていない。いいね👍自分に正直になりましょう。本当に、変わりたいと願うあなたに読んでほしいです。

感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿