2019年11月8日金曜日

素晴らしいリーダーになる為に、何が必要ですか? リーダーの個性もあるので、「全体的に何が必要か?」を考えます。 リーダーシップがあっても、組織が発展しない! 組織のマンネリ化? 人が増えない? 人が減ってる?それでも、平気なリーダー。ヤバイ!リーダーです。

タイトルの様なリーダーは、大問題です。
問題意識を持ちましょう。
他人ごとのように考えてるあなた!
(リーダーが問題です。)

リーダーの心が変われば、組織は変わります。
必ず、変える事ができます。

先ずは、関心を持つ事です。
困っている事は何か?
又、今の日本の流行は何か?
(何に、意識を持つか?)
時代が何を求めて居るのか?
人は、何を願って居るのか?
リーダーの感性が良くないとダメです。
感性を磨きましょう。
正しい判断力を身につけましょう。

リーダーの心が変われば、組織は変わります。
その組織は、リーダーの心が反映されています。
その事に気づきましょう!

いろんな人の話を聞く事も、感性を磨く事に繋がります。

今日紹介する動画を見て、何も感じないリーダーは、何か感じるまで、見るべきです。
(私個人の意見です。)

炎の講演家 鴨頭嘉人さんの動画です。
【スピリチュアル】人生は一瞬で変えられる||
 アンソニー・ロビンズ



「ありがとうございます。」
「感謝します。」
笑顔で頑張りましょう。

神様と共に、私の心が成長しますように!
私は、神様に許されています。
私は、神様に導かれています。
私は、神様に愛されてます。


神様の心情を理解できるように!
神様の心情を教えて下さい。
「神様を愛しています。」
神様の導きがありますように願います。
神様に感謝します。
神様ありがとうございます😊

いいね👍
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

神様・天の父母様と真の父母様に感謝します。
ありがとうございます😊

心の成長、心のレベルアップ、感性を磨きましょう。

あなたは、自分を変えたいと願っていますか? 実は、「今の生活に満足している」変わりたいと、本心では考えていない。いいね👍自分に正直になりましょう。本当に、変わりたいと願うあなたに読んでほしいです。

感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿