2016年5月1日日曜日

私のひとり言!「原理に帰りましょう。」と言う動画を見て…?

タイトル「原理に帰りましょう。」
動画を見ました。

原理に帰りましょうと言う考え方は、一つの考え方として、あるかなと思って、動画を見ました。…

お父様や原理の事を話していますが、少し違うと感じました。

家庭連合とは、言ってなくて、別の名前を言ってました。

お父様やみ言などを言ってましたが、ポイントを少しずらした所がありました。

私たちは、神様に帰り、真の父母様に帰る。
み言の本体、実体が、真の父母様です。
私たちも、み言の実体になるためにみ言を学ぶ事は大切です。

神様と真の父母様に感謝します。
私たちの中心は、天の父母様と真の父母様です。

今回のブログのひとり言は、ここまでです。

真の父母様のみ言の動画です。
関心のある方は見て下さい。
(13分の動画です)

真の父母様御来日歓迎東日本千名集会でのみ言です。

神様の導きに感謝します。
ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿