2019年11月4日月曜日

不平不満、怒り💢のある方、その不平不満アリ地獄から、永遠に、抜け出せません! 「感謝❗️」と相手を認める以外に!その不平不満の相手に勝てませんとあなたの心が、言っているからです。

心に不平不満、怒り💢のある方、その不平不満アリ地獄から、永遠に、抜け出せません!
(だいぶ言い過ぎですね。)
不平不満が出るのは、なぜでしょう?
不平不満のアリ地獄から抜け出す方法は有るのか?
あなたは、何だと思いますか?

自分で考えてください。
自分で考え、判断しない限り、不平不満アリ地獄から抜け出せません。
それで、「不平不満アリ地獄から、永遠に、抜け出せません!」とタイトルに入れました。

私の場合は、自分の中に、ブラックの部分があります。
不平不満は、しょうがないと思っていました。
それを越える方法として、「感謝❗️」と相手を認める以外に、その不平不満の相手に勝てないと思いました。
(新しく気づいた事です。)

「あなたの心が、言っているからです。」は、あなた自身が、認める事で、次のステージに行けると思います。

私も今回の、心の変化で、次のステージに(1ランクアップ)上がりました。
私は、自分で勝手に思っています。
(思い込みも、時には、必要だと思います。)

ありがとうございます。😀
みなさん感謝します。
いいね👍😊

理解出来ない方は、焦らずに!
意識して下さい。
神様は、あなたを愛しています
あなたは、神様に許されています。
神様の祝福が有ります。
信じて下さい。「感謝」して下さい。

ありがとうございます。😀

共感して下さっている方は、私より上のランクの意識の方です。
みなさんに、神様の祝福が有りますように!

私自身、実力を付ける努力をしています。
感謝します。

不平不満アリ地獄の話に戻します。
誰かの不平不満を言ってる時に、あなたは、誰かの悪い所しか見ていません。
その部分は、自分の方が優れている。
その心の思いから、不平不満が出ます。
私ならこうする、もっと違う方法をするなど…。
相手の良い所に、意識が行っていません。

相手の良い所に、意識が出来る方は、相手以上の心のレベルの人です。
そんな人は、不平不満が出ません。
むしろ、相手が可哀想に考えるかも知れません。
心が変化すると、不平不満も無くなってきます。

不平不満アリ地獄からの脱出に、成功です。
おめでとうございます。㊗️🎉🎉🎉

不平不満を言っても、相手は変わりません!
自分の運勢を下げるだけです。

感謝して、自分の運勢を上げる努力を!
神様に感謝します。
ありがとうございます。😀

あなたの気づきのヒントに成れば嬉しいです。
神様が共にある事を願います。
がんばってください。

いいね👍
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
神様(天の父母様)と真の父母様に感謝します。
ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿