2019年11月10日日曜日

今の自分に満足していますか?

今日は、無の状態で、何をブログにしょうか?
ネタが浮かびませんでした。
満足しています。
(本当は、何かあるよな?気がしてますが…。)
チョット前なら、今日は、ブログお休みの日にしてました。

私は、自分を変えようと考えています。
新しい事にも、チャレンジしょうと考えています。
以前のブログに、プラス1運動を少し書きました。
これは、自分の発想の壁を越える事にも、繋がります。
考え方も変わります。

このプラス1運動をしょうと考えた理由とは。
(プラス1運動の言葉は、最近付けました。)

心の持ち方の話しです。
文鮮明先生の話で、お金を借りて、返す時に、返す金額プラスαで、返したら良い。
(金額に少しプラスしたら良いと言う話しでした。)
金銭的にプラス出来ないとしても、気持ち、感謝の思いをプラスしたら良いと思います。
(金額をプラスする話しは、気持ち、感謝の思いを金銭的に表現したら良いと言う話しです。)

条件をする時など
「祈祷の条件」10分祈祷の時は、1分とかプラスして、感謝の祈祷、思いをプラスしたりします。

敬礼の条件の時は、3回は、プラスしてました。
1回目は、神様・天の父母様に感謝します。
2回目は、真の御父母様に感謝します。
3回目は、条件をできた事に感謝します。

この話を聞くとすごい人ではと考えるでしょう。
でも、私は、家庭連合の普通の会員です。
正確に言えば、礼拝も、ほとんど行ってない会員です。
ネットでの情報などは、見ています。

なんだと、思う人もいるはずです。
信用できないと思う人もいるはずです。

それはそうでしょう。
あたりまえです。

でも、私は、どのように考えているのか?
神様が、共にいるなら、考えられない奇跡が起きる。
そのように信じています。
その事を証明したいのです。

私が、奇跡を起こせるなら、家庭連合・統一教会の会員の人は全員、奇跡が起こせます。
(私は、奇跡を起こすき満々なんです。)

それが、神様の願いだからです。
それが、真の御父母様の願いになると信じています。

このブログで、発展しないのなら、それは、最初から、このレベルで終わる予定だからです。
その様に、皆さん考えてください。

神様の摂理は、上と下で摂理しています。
家庭連合の方は、原理を勉強しているので、わかると思います。
(今日は、この摂理の話しは、飛ばします。)

神様は、善の競争をさせます。
善・悪の競争ではありません。
善は、上・天を意味しています。
悪は、下・地を意味しています。

善の競争は、今の状態から、上を目指して頑張る事です。
天は、神様のいる場所を意味しています。
善と悪は、レベルが違います。

引き寄せの法則やイメージトレーニング
YouTubeの動画などを見て、感じる事は、今の自分に肯定的か?否定的か?
そこが、一番の問題です。
お金のない人(お金の集まらない人)は、お金がないと言います。

お金のない人(お金の集まる人)は、今は、お金がないだけ、何かを考えます。
お金の集まる発想をする所に、お金は、寄って来ます。

環境が問題ではありません。
あなた自身の心の持ち方が問題です。
必ず良くなります。
考える事は大切です。

心を変えるのに、何かを意識しないと変わりません。
心を変える。
その思いだけでは、時間が、かかります。
少しでも、早く変える為に。
行動や意識の中にプラス1を考えましょう。
その事を、おすすめします。

笑顔や言葉に、「感謝します」
「ありがとうございます」
「最高です」「いいね👍」など
肯定的、言葉などを使うと、良いといろんな人が言っています。
参考にしてください。

まとまらない文章で、すいませんでした。
文章能力アップも、意識していきます。
ありがとうございます。
感謝します。😊

🎉🎉🎉🎉🎉 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

私に、ハッピーが、訪れます。
最高! 幸せです。
皆さんに、それを、感じて欲しいです。
皆さんも、ウキウキ、ワクワクして欲しいです。
最高です。
感謝します。
全て、いいね👍

感謝!

「神様を愛しています。」
神様の心情を教えて下さい。
これからも、神様の導きがありますように。

神様と真の父母様に感謝します。

神様は、100%の答えは与えない。
真の父母様も同じです。
人間に責任分担がある為です。
あなた自身で、考えてください
行動してください。
責任分担を果たす為に!

発想を変えたら、見えてくるものが多いです。
焦らずに、小さな感謝から、始めましょう。
日々、大きな感謝に変わります。

神様と共に生活しましょう。
神様は、生きて働いています。

心情で感じて下さい。
神様の波動を感じて下さい。
神様と共に、波動が、共鳴出来ますように!
🙏祈ります。

全てに感謝します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ

にほんブログ村

ありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿