2019年11月6日水曜日

あなたは、自分を変えたいと願っていますか? 実は、「今の生活に満足している」変わりたいと、本心では考えていない。いいね👍自分に正直になりましょう。本当に、変わりたいと願うあなたに読んでほしいです。

あなたは、自分を変えたいと願っていますか?
実は、「今の生活に満足している」変わりたいと、本心では考えていない。
いいね👍
自分に正直になりましょう。
こんな考えの人が多いと思います。
何故なら、自分で決意して、行動する時は、今の3倍以上の決意と試練があるからです。
(これは、私が、若い頃ある人に言われた内容です。)
その当時は、アベルから言われた事をする、苦労の方が、1/3の苦労で済むから、その方がいいと言われ、私も楽な方がいいと思ってました。
(この事を言ったのは、アベルでなく、その当時、共に歩んでいた仲間の方です。)
昔、私の周りの人達の発想が、こんな感じでした。
(少しオーバーな表現になってます。)
昔は、これで良かったかも知れませんが、今は違います。

一点突破しないといけない時です。
一点突破したら、全面展開しないといけないからです。
誰かが考える。一点突破の方法なら、その人の話を聞いて参考にしてください。
勿論、私と同じ考えなら、この話も参考に成ると思います。

本当に、変わりたいと願うあなたに読んでほしいです。
私にとっては、日々一点突破なんです。
(だいぶ大げさ!でも、決意してるので、この様な表現になってます。)

私の発想が、普通の人とちがいますよね。
(みなさんは、変わった人がいるな〜
そんな感じでブログを読んで下さい。)

全ての人が、自分の居る場所で、一点突破が、必要だと思います。
誰かが、一点突破するので無く、あなたが、一点突破する気持ちで、考えて下さい。
その決意が、ありますか?
3倍の決意が必要です。

その為に、自分が好きな事をしましょう。
誤解しないで欲しいのは、あなたの心が願う事です。

心が、ゲームを願うなら、ゲームをしましょう!
神様が喜ぶゲームを作る願いが有るかも知れません。
ゲームをして、YouTubeに動画をアップしたら、YouTuber(ユーチューバ)に成れる。

心情文化世界の仕事は、趣味産業と言われています。
好きな事をする時代です。
収入源が無いと諦めないで下さい。
先ずは、好きな事を、YouTubeに動画をアップしたら良いのです。
海が好きで、釣りが好きなら🎣、その動画をYouTubeにアップします。
今、YouTubeでは、釣りやキャンプ🏕などの動画も、人気があります。
薪ストーブの炎や焚き、なども人気だそうです。
あなたも、YouTuber(ユーチューバ)デビュー!
〇〇系YouTuber(ユーチューバ)
(広告収入の手続きなどの勉強は、必要だと思いますが、手軽に、収入が入ってくると思います。)
最初は、小遣い銭ぐらいのイメージで…。
話がだいぶズレてしまい、話す事も忘れてしまいました。
(書いた内容を見直しします。)

感謝します。見直しました。

あなたは、変われます。
道はあります。
個性の時代です。
心の時代です。
心には、本心、邪心が有りますが、本心の願いが何か考えて下さい。
先ずは、良心に尋ねましょう。
良心の願いは何か?

神様が、伝えたかった内容を神様が直接に導いて伝える事が出来るように願います。
神様に感謝します。
神様に愛されてます。
神様に許されています。
神様、ありがとうございます。
私は、神様に愛されてます。
感謝します。
いいね👍


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
天の父母様と真の父母様に感謝します。

2019年11月3日日曜日
フリートーク 。自分を成長させる!日々変化する。私が変わる。自分を変えたい!今強く思っています。だから、好きな事をする。あなたは、自分を変えたいですか?

2019年 11月4日月曜日
不平不満、怒り💢のある方、その不平不満アリ地獄から、永遠に、抜け出せません! 「感謝❗️」と相手を認める以外に!その不平不満の相手に勝てませんとあなたの心が、言っているからです。

2019年11月5日火曜日
発想を変えましょう!あなたの考え方(心の考え方)は、正しいの?初めに、神様の心情を相続しましょう。「神様の真の愛を相続しょう!」です。リーダーが、部下に、「頑張れ!」行動しょう!は、正しいか?

関心のある方は、もう一度読んで下さい。
新たな気づき、悟り、ひらめき💡などを感じる事が出来ます。
神様の導きがありますように👍
神様と共に頑張りましょう!
😀我々は、勝利します。
神様の願い・ゆめを叶えます。
感謝します。
ありがとうございます😊

0 件のコメント:

コメントを投稿