2019年11月12日火曜日

お知らせ!ブログに問題が生じてしまいました。

ブログをリニューアルします。

私のミスで、このブログのアドレスを変えたら、にほんブログ村にブログが、投稿されなくなってしまいました。
その後アドレスを戻しても、完全には戻りませんでした。
私の勉強不足の結果ゆえに、起きた問題です。
すいませんでした。

それから、前回のブログ

「私の事を少し話します。(不信仰者の告白です。) 自分の中の良い心とそうで無い心に分ける(心の分別)の意味もあります。 今の時代、自分に正直に生きる時、(神様の前に素直で正直に生きる時。)」


このブログのポイントは、心の分別でした。
でも、ブログまで、分別する様になるとは、思いもしませんでした。
何か意味があるんですよね。

何かをする時、分別する事は大切です。
断捨離とか…
二つに裂く。
アベル・カインの分別、
いろんな意味で、再出発です。
ブログも新しく
頑張ります。

ブログ訪問ありがとうございます。
笑顔で、最高!
頑張ります。
いいね👍

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿