2019年11月11日月曜日

私の事を少し話します。(不信仰者の告白です。) 自分の中の良い心とそうで無い心に分ける(心の分別)の意味もあります。 今の時代、自分に正直に生きる時、(神様の前に素直で正直に生きる時。)

不信仰者の告白!
私自身、レベルアップの時を迎え、自分の心を分別しないといけないと思いました。
信仰活動名を、「福母家庭教会」にしています。
6500双です。
家庭連合・統一教会の信仰は、長いですね。
昔の話しは、いろいろありますが、面白い話し、為になる話しは、思いつかないので、また、思いついたら話します。

自分が考えが、変わった時が、ありました。
それは、原理本体論教育の後です。
大まかに言えば、神様の心情を知る事ができた体験がありました。
(この話しは、理解できる人は、いないと思います。)
なので、今は、大まかな話で、終わります。

不信仰者の告白とは何か?
それは、私は、原理講義を一度もした時がありません。
原理講論の訓読は、通算4回ぐらいです。

信用できないと思った方もいると思います。
そうだと思います。
でも、私が、言いたいのは、こんな、不信仰者でも神様が共にいるなら奇跡は、起こせる事を表したい。

それに、話し下手でもあります。
原理講義を一度もしてないのに、夢は、生活原理の講師です。
(統一原理の講師より下のレベルの生活での原理原則などを伝える講師です。)
引き寄せの法則やイメージトレーニングなど、統一原理を中心(軸)に、生活セミナーなどしたいと考えています。
YouTubeで、話し方の勉強を、独学でしています。

私のイメージの中では、ドキドキ、ワクワクがぶっ飛んでます。
私の考えの中心は、神様と共に歩む。
私が、神様と別の歩みをしたら、そこで、止まってしまうと思っています。
このブログを読んだ人で、原理がよくわからないと考えてる人にも、神様の心情がわかれば、原理は、理解できるようになります。

私は、自称・家庭連合の会員レベルの人間です。
そんなレベルの人間でも、奇跡を起こす、起こせる事を証明したいです。

霊界が、動いています。
家庭連合以外、宗教界以外でも、神様は、摂理をしています。
その人達は、原理を知りません。
そんな人達に、統一原理を伝えたいです。

今までの、伝道は、好きではありません。
私が、考える伝道は、統一原理を伝える事です。
(統一原理を勉強してもらう事が目的です。)
統一教会員への入会は、求めません。
(勉強された方の判断に任せます。)
その事を意識した伝道です。

このブログもそうですが、あなたが、判断してください。
私は、自分のできる、努力をします。
そのように、考えています。

心の分別 (アベル、カインの分別)
一つのポイントだと思っています。
南アメリカの証にも会ったと思います。
真のお母様を受け入る人だけで、活動しようと決意し行動した。
信じてついて来た。
それが、大きな勝利に繋がった。
ザックリとした話しで、理解できない人もいると思います。
聞き流して下さい。

いつも、まとまらない文章ですいません、

感謝します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

感謝!ついてる!ラッキー!
ハッピーが、訪れます。
最高! 幸せです。
皆さんに、それを、感じて欲しいです。
皆さんも、ウキウキ、ワクワクして欲しいです。
最高です。
感謝します。
全て、いいね👍

感謝!

「神様を愛しています。」
神様の心情を教えて下さい。
これからも、神様の導きがありますように。

神様と真の父母様に感謝します。

神様は、100%の答えは与えない。
真の父母様も同じです。
人間に責任分担がある為です。
あなた自身で、考えてください
行動してください。
責任分担を果たす為に!

発想を変えたら、見えてくるものが多いです。
焦らずに、小さな感謝から、始めましょう。
日々、大きな感謝に変わります。

神様と共に生活しましょう。
神様は、生きて働いています。

心情で感じて下さい。
神様の波動を感じて下さい。
神様と共に、波動が、共鳴出来ますように!
🙏祈ります。

全てに感謝します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ

にほんブログ村

ありがとうございます。









0 件のコメント:

コメントを投稿