2019年10月15日火曜日

あなたは、神様に、私を天才にしてください! 私をお金持ちにしてください!と、祈った事がありますか?

あなたの心に元気サプリ!
私達の心を元気にする。元気サプリ。
心で、飲む元気サプリ!
あなたに贈ります。
心情文化👍

あなたは、神様に、私を天才にしてください!
私をお金持ちにしてください!と、祈った事がありますか?

自分の好きな事は、何ですか?
神様は、優しい心、為に生きる心、耳を傾けてくれます。

神様の為に頑張るので、自分の好きな分野で、天才にしてくださいと祈ってください。

神様は、願いを聞いてくれます。

いろんな方の話をまとめると、近道より、遠回りをして、無駄だと思う事が多いけど、過ぎてみれば、自分の成長には、必要な内容が多く、願いが叶っている事が、あるようです。
神様は、祈りを聞いてくれます。
そのような、体験をしてください。

今は、個性の時代です。
個性の中に、あなただけが、一番の物があるはずです。
それを輝かせて欲しいです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

神様・天の父母様と真の父母様に感謝します。
神様の心情を、感じることが出来ますように!
祈り。


0 件のコメント:

コメントを投稿