2019年10月13日日曜日

「ウキウキ・ワクワク!」大作戦。 あなたは、心動く物はありますか?あなたのこれからは…?

 今日のブログタイトルは、「ウキウキ・ワクワク」大作戦です。
サブタイトルは、あなたは、心動く物は…?です。
長々と話したい事があります。
それは、後から話したいと思います。
結論は、「ウキウキ・ワクワク」してますか?
このブログを見てる方は、ブログを読んで、ウキウキ、ワクワクして欲しいです。
究極的には、このブログを見る前から、ウキウキ、ワクワクの心情で、ブログ訪問して欲しいです。
そんなブログを目指して頑張ります。
 ありがとうございます。😊
神様の祝福がありますように祈ります。

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
クリックお願いします。
👍👍😃😃😃😃🌺🌻🍁🍁 

これから、長々と話したいと思います。
「ウキウキ・ワクワク」する事ありますか?
私は、ある方の話を、YouTubeを見て、刺激を受けて、Twitter、ブログを再開しました。
 私にも、まだ出来る事があるのではないか?と思ったからです。 
2019/10/05ブログ再開しました。
そのタイトルは、『「霊界晴々・天運再到来」 掴んだその手は、離すな!』です。
自分では、二次摂理だと思っています。
だから、タイトルに、天運再到来にしました。
私は、もう失敗は出来ない。
その様な思いを持っています。

感謝しています。
ありがとうございます。 

私は、迷いも有ります。
それは、神様からの、答えが、ないからです。
神様からの、答えがないのは、当たり前だと思っています。
 私は、神様の間接主管圏のなかで、生きているからです。
(私が、勝利した内容を主管してくれると考えています。)
 霊界からキーワード的な物は、与えられていると思っています。
 何をするかは、自分で決めています。
 だから、今も、神様が、共にある事を願っています。
私が、神様と共に生きているなら、私を見て、ウキウキ、ワクワクしてくれると考えています。
(神様が離れたら、離れた事を感じると思います。)
私は、私で判断して歩みます。
みまさんは、みなさんで判断してください。 

それから、みんなさんは、YouTubeを見てますか?
YouTubeの中で、自己啓発セミナー・スピチュアルなどの動画もあります。
私は、それを見て、いろいろ感じます。 
統一原理を学んでいる、私達は何をしているんだと思います。
 天宙の奥義を学んでいるのに、この地上の、原理原則に応用できていない。
 (私自身そう感じてます。) 

自己啓発セミナーをしている方は、統一原理を知りません。
でも、この世で、苦労して、この地の原理原則(生活原理)を掴んで、確信を持ち、
みんなを幸せにしたい、日本を変えたい、世界を変えるんだと、言っています。

 私達はどうでしょう?

今、目覚めなければ、いつ目覚めますか?
目覚めていると勘違いしている人もいます。

それを感じる方法の一つとして、自分が、発展しているか?
それが、目安に成ると思います。

「行動しましょう!」とは、言いません。
 まずは、考えましょう!

自分自身、何がしたいのか?
意識を変えましょう!

神様の願いが何か?
心情で感じる事を願っています。
心情で感じたら、するなと言われても、自から行動するでしょう。
だから、あなたの心情にたずねましょう!

神様と真の父母様の為に自分は、何がしたいのか。
必ず答えは出ます。
焦らずに頑張ってください。

全てを天の父母様と真の父母様に感謝します。
  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿