2019年10月18日金曜日

ブログネタがありますが、文章が、まとまらないので、思いついた事を書きます。

神様が共にある事を感謝します。

みなさんが、心を元気にする事を願っています。
心を元気に心の元気サプリ!

私達は変われます。
失敗を恐れずに、チャレンジ!チャレンジ!
自分が、正しいと思い行動した時… それが、結果的に、間違いだと気づいたら、謝りましょう!
間違いに気付いたら、素直に謝る。🙇‍♂️
もちろん、正しいと思う行動をする。

嘘はダメです。
嘘つきは。ダメです。正直に、今は、正直者に、神様が働きます。
そのような時代です。
家庭連合の方は何故か、答えを知ってると思います。
家庭連合以外の方も、このブログを、読んでいるので、答えは、後で書きます。

失敗は、一度は許されます。
二の失敗は、ダメです。
(この失敗の意味合いを正しく伝えられませんが、心で、感じて下さい。)

神様から見て、許される、失敗は、一度だけです。
何回も、許されるのは、失敗で無く、間違っていたからです。

何故こんな事を書くのか?
私自身、一度失敗しているからであり、もう二度と失敗できないと思うからだす。
正確に言うと、勝利したいからです。
根拠は無いのですが、勝利出来る!
そんな思いがあります。
それを、確信に、大きな確信に変えたいです。
私の、個人的レベルでの話です。

全体勝利は、誰が勝利するのか?
日本の勝利は、誰が勝利するのか?
中心人物が、勝利する事だと思います。
具体的は、アベルに成ると思います。
アベルとは、責任を持つ人だと思います。

全体的勝利ですが!
それぞれの段階で、勝利しないとダメです。

あくまでも、個人的考えです。

最後に、「嘘はダメです。
嘘つきは。ダメです。正直に、今は、正直者に、神様が働きます。
そのような時代です。」
答えは、神様の時代になったからです。
正確には、神様の働く時代に変わってきているから。

正直者が、徳をする時代に変わってきてるからです。
何故、変わってきたのか?
それは、人類の真の父母様が勝利したからです。
地上において、韓鶴子総裁が、、勝利したからです。
「信じる・信じない」は、あなたが、判断してください。
何故なら、これから、時間が経つにつれて、自分で判断できるように、変わっていくからです。

心情文化の伝道師👍👍👍
私は、統一原理・統一思想を、沢山の人に伝えたいです。
統一原理を学ぶ事で、自分の見えない力、個性や才能を引き出す力があります。
統一原理を知らない人を、中心に自己啓発の方法を伝えられたらと考えます。
今、チャレンジしたい事です。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
神様の祝福がありますように祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿