2019年10月25日金曜日

令和の時代の幕開け!新しい日本の幕開け!君は、令和の時代をどう生きる。

令和の時代!日本にとって大切な時代です。 
心の時代!
今の感覚が、行動が、考え方が通用しない時代に、入ったと考える事が、その人を成長させると思います。  
日本が、具体的どうなのか考えてみましょう! 
日本は、明治維新で、ガラリと、それまでの、考え方と違う考え方の時代になりました。  
詳しくは、Google先生に聞いて下さい。
(Googleで、検索してください。)  
私も、検索してみました。 
「明治時代を象徴する大きな出来事といえば、天皇の東京奠都(とうきょうてんと)でしょう。1868年(明治元年)920日、明治天皇は京都御所を発し、1013日に江戸城へ入りました。徳川幕府の本拠地だった江戸城は「東の京都」を意味する東京城と改められ、のちに「皇居」となったのです。古来、「千年の都」といわれた京都から東京へ、完全に首都機能が移ったのもこの時でした。今から、ほんの150年前です。」  
首都機能移転の話が、以前ありましたよね。  
明治・大正・昭和で、120年目が、1988年でした。 
その時、神様の願いが、叶わなかった。 
昨日のブログでの、統一原理の動画にあったように、神様の願いを叶える為には、時間、(期間が必要です。
縦の時代で、神様の願いが叶わない時は、3代が、一つになり、神様の願いを完成させる。 
この期間は、30 ~40年間ぐらいですか? 
人間の責任分担もあるので、早く神様の願いに答える意識は、必要です。 
(頭で、考えながら、ブログ書いてます。まとまらない所は、許してください。)  
昭和・平成・令和の3時代! 
この、令和の時代は、昭和時と同じ同時性の時代です。 
あれから、30年! 
神様の摂理は、3数完成です。 

令和の時代、これから、10年以内に、神様の時代!完成。 
心の時代は、出発しています。
完成するのが、10年以内。 内的な面から考えると、日本は、すでに勝利しています。 
信じてください。 
家庭連合の会員の方は、実感してると思います。 
それは、何か? 
少し考えて、みましょう! 

自分で、考えて、気づかないとダメです。 

チコちゃんに叱られます。 
チコちゃんに「ボーっと生きてんじゃねーよ!」と叱られます。 
(チコちゃんを知らない方は、Google先生に聞いて下さい。 )
自分で考える事は、大切な事です。  

内的勝利!「内的大勝利!」 
それは、名古屋に、真の父母様!韓鶴子総裁が、来日されました。 
そこでの、コメントなど 
私も、ネットだけの情報です。 
大会の内容は、動画など、ネット上にあります。  
内的勝利・内的完成をして、外的勝利・外的完成をします。 
人間の責任分担の完成に時間は、少しかかります。
どのように完成しますか?
誰かが完成しますか?
ゆっくり完成しますか?
組織が目的完成しますか? 
それとも、私が、(あなたが)「早く完成します。」と考えますか? 

神様は、家庭連合以外の人をとうして、勝利しようと考えているかもしれません。
神様は、必ず完成すると考えています。 
家庭連合の会員の考え方が、神様の考えと違っていたら、どうしますか? 
神様は、何を一番に考えますか? 

祈りましょう! 
心の時代です。

神様が、共にある事を祈りましょう。 
力がない事が問題でなく。 
力が無いと、何もせず、諦めてるのが問題です。 

小さなもの、何もせずにいる。 
この私をとうして、何か伝えようとしている神様に、申し訳ないです。  
本来、準備した人が、動かない。 
2次摂理は、
 2次摂理は、3次摂理と同じです。 
その意識がなければ、同じ事の繰り返しです。 
(……)  
神様の願いが叶いますように! 
神様の願いは叶います。  
祈り

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ


真の父母様に感謝します。 
全ては、神様と共に、真の父母様共に、歩めますように。
心から祈ります。

あなたの心情で理解してください。
全ての人が、神様を心情で理解出来るようにしてください。
それが、一番の神様の願いでは…、神様?神様?
祈り

0 件のコメント:

コメントを投稿