2019年10月15日火曜日

あなたの心は、、元気ですか?あなたの心に元気サプリ!

今の時代、物の時代で無く。
心の時代と言われてます。
商売で、人気がある商売、お店は、元気のある商売、お店だそうです。
物を買いそこで、元気を買っているとゆうか、元気をもらっているんだなと思います。

心の時代だから、宗教の時代でもあるのに、
宗教は、敬遠されがちだと思います。(個人的感想です。)
宗教も、元気が、もらえる宗教!
多くの人に、元気を与える宗教に、人が集まるのでは…と考えます。

私は、ブログを再開して、いろいろなことに関心を持つようになりました。
そうすると、今まで、無関心な事が多かったと反省しています。
会社は、お客様が、求めている物を、提供する。
変化のない会社は潰れてしまいます。
ビジネス系動画を見ると、そのように表現してる動画があります。

ブログも、人が関心のある情報を発信していかないと意識がズレていくと考えます。
主体意識を持ちながらも、対象意識を同時に持つ事も必要だと感じました。

あなたの心に元気サプリ!
私達の心を元気にする。元気サプリ。
心で、飲む元気サプリ!
あなたに贈ります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

あなたの幸せを祈ります。

神様の祝福がありますように祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿