2019年10月27日日曜日

2数は、創造数、全ては、2数で出来ている!2が二重になって、二倍になっている…みたいな、イメージです。あなたは、何を感じますか?

2数は、創造数、全ては、2数で出来ている!2が二重になって、二倍になっている…みたいな、イメージです。あなたは、何を感じますか?

神様は、全知全能の神様であり、エネルギー、力の源である。
原理本体論では、力・エネルギーの本体、真の愛の本体・心情の本体その他…表現されてます。
説明不足の部分は、神様が、直接働いて、ブログ訪問者に、悟り、学び、気づきが有ります様に!祈り。

神様の創造は、何処から始まっていると思いますか?
神様の創造を書いてある書物は、聖書が有名だと思います。
聖書のどの部分から、神様の創造は、始まりましたか?
光あれ!から始まっていると考える人が多いと思います。

実際は、その前から始まっています。

YouTubeの、動画見てください。
この動画は、無神論的、発想なので、何も無い所から、ある日突然、光が?
そのような考え方ですが、実際は、無限エネルギー、無限前エネルギー状態から、ある強い意志を持って、ある方向性に向かって、創造が始まりました。
その様に、統一原理、統一思想では考えます。
無から、何も生まれません。それが、原理原則です。
私は、その様に考えます。

人それぞれ、求めるレベルにより、同じものを学んだり、見たり聞いたりしても、理解できる段階は違います。
(全に感謝して、神様の深いレベルの心情が理解出来ますように、祈ります。)



動画を見てくださりありがとうございます。

強い意志を持って、ある方向性に向かって、創造が始まった。
(全て、原理原則で創造した神様です。)
無からの創造は、無であると考えています。
無関心な事には、意識がいきません。
私も、関心のない(意識していない)事は、よくわかりません。
いろんな事に、関心を持ちたいです。

この動画を見て気づきが有りました。
最後の方で、三つの物が一つになり、それが、二つありましたよね。
私の考え方、ブログの内容が違うのかな?
科学的内容と統一原理の考え方、(統一原理の私の解釈が、間違っているのだろうか?と考えました。)
私の考え方は、自分の考えでブログを書いています。
このブログも、誰かの本や、何かを見て、書いてるわけではありません。
だから、私自身、気づきが有りました。
「神様感謝します。」

私自身、「ヤバい!」と思っています。
それが、みなさんに伝わっているか?
伝わっていないのか?
それは、わかりませんが、私は、神様に感謝しています。

私が、気づく、気づきは、神様が、教えてくれていると思います。

見ても、学んでも、わからない事は、わかりません。
勿論、私が、知らないだけで、知ってる人は、沢山いるかもしれません。

みなさんは、これを参考に、自分で考えてください。
私以上の気づき、悟りがあると思います。

「最後の方で、三つの物が一つになり、それが、二つありましたよね。」
この部分ですが!
三つの物が一つに、これは、神様の、内的3数、(心情、性相、形状)を象徴的に、表していると思いました。
3数完成、最初の創造の段階で、神様は、既に3数完成している‼️
神様の創造のプログラムは、完成段階から始まっている。
全てに、期間があります。(時間がかかる。)
その事を実感しました。

引き寄せの法則・イメージトレーニングも、イメージ通りになる。
それは、神様の創造においても、内的創造において、すでに完成している。
外的創造においても、完成します。
何故、人間が、堕落してしまったか?
それは、原理の力より、愛の力を強くしたかった。
それが、人間の堕落につながってしまいました。
(神様自身、人間の堕落は、想定外でした。)
神様は、人間と親子の関係で愛し会いたいと考えています。
神様の創造理想完成は、神様を中心とした家庭完成です。
真の家庭運動!
いいね👍
さまざまな事の、気ずき、悟り、学びが有りますように。
祈ります。
(文章が、まとまっていない点はお許しください。)

今日、ここで、終わります。
みなさんに感謝します。
神様と共にあり、導かれますように!

みなさんの幸せを願っています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

ツイッターフォロー、よろしくお願いします。
Twitterコメント、ダイレクトメッセージなどokです。
よろしくお願いします。
感謝します。ありがとうございます。😊😊
いいね‼️👍


0 件のコメント:

コメントを投稿