2019年10月5日土曜日

「霊界晴々・天運再到来」 掴んだその手は、離すな!

「霊界晴々・天運再到来」
掴んだその手は、離すな!

このブログの、第二章の始まりです。
天の父母様と真の父母様と共に有るならば、必ず勝利します。
だから、天運を掴んだその手は、離すな!
私が、自分の思いで、歩んだら、勝利は、有りえません。

真の愛の足跡をたどって!
このブログの第一章は、いつの間にかブログ更新されないままになっていました。
私が勝利出来ず(失敗した為)、ネット(SNSなど) から離れていました。
少しずつ、時間をかけて、もどってきました。
天の父母様と真の父母様に感謝します。
皆さんにも感謝します。
そして、新しい気持ちで、頑張ります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会)へ
にほんブログ村
みなさんの願いが叶いますように祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿